フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



佐世保へ行って来ました

今日は朝から佐世保へ

200803211010000.jpg

出張作業でナビゲーションの取付けに行って来ました。
施工をした車は3台で全てカロッツェリアのAVIC-HRZ008です。

200803211011000.jpg

私と原店長の2人で手分けして取り掛かり
昼には3台とも施工完了しました。

佐世保からの帰りにラーメンを食べて店に帰ってからは

200803211540000.jpg

BMWのナビゲーションを取外したり

200803211541000.jpg

アテンザへナビを取付けました。

まだまだ月末にかけて沢山の車が入庫してきます。
気合をいれて頑張っていかないと!!

そう言う訳で今日はもう寝る事にします(^^)

FC2Ad

