フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


尊敬する人

今日は原店長が休みでした。

当店は定休日がありませんので交替で休んでいる訳です。
お店自体がお休みになるのは年末年始やゴールデンウィーク
そしてお盆です。

今日はアテンザのナビ取付けの続きから・・・
200803221753000.jpg

モニターはダッシュ上のポケットの蓋を外して
ちょっと工夫をして取付けました。

ナビの本体は・・・
200803221754000.jpg

助手席のシート下に固定しました。
前後スライドのバーが狙ったわけではありませんが
うまい事にナビのガードになりました。

そして

200803221756000.jpg

ゴルフバリアントです。

これもいつものようにナビの取付けですが夕方には納車できました。
慣れてきているせいもあってか、最近では国産車も外車も感覚的には
あまり変わらないような気がしてきます。

それ以外にも
電話の応対や接客をしながら
クレスタのアンプ交換や出張作業などをこなし
無事に業務終了です。


家に帰ると・・・

私の父が来ていました。(おう~!)
いろいろな話をしてさっき帰っていきましたが

今年で67歳になる父は今月いっぱいで仕事を現役引退します。
本当に長い間お疲れ様でした。(相当にすねをかじらせてもらいました)
引継ぎでいろいろと大変そうで、今月は2回も東京へ行っています。
4月からはゆっくりと自分の人生を楽しんでほしいですね。

普段はどちらかと言うと静かな父ですが、仕事の話をする時は
とても熱く語りかけてきます!
若い時はそれが嫌でしたが今では父と仕事の話をするのがとても
楽しみで、とても勉強になり尊敬している父です。

実は身近にもう1人(秘密ね)同じく勉強になり尊敬できる人がいますが
その2人に比べるとまだまだ足元にも及びません・・・

しかし、目標にする人が身近にいる事はとても良い事で
自分自身の励みにもなります。

おかげでとても元気になりました!!
まだまだこれからです!!


スポンサーサイト

FC2Ad

