フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



月末に向けて・・・

今日は月曜日です。
朝から電話が鳴りっぱなしで(クレームじゃないですよ)
忙しいスタートでした。

いよいよ月末に向けてのラストスーパートです。
頑張って仕事をバリバリしていかないと!!

うっかり写真をとり忘れた車もありましたが・・・

200803241425001.jpg

まずはファンカーゴです。

パワーアンプの交換をしました。
ラックスマンでしたがサイズが大きいので設置は大変です。

そしてしばらくぶりの・・・
200803241426000.jpg

BMW3シリーズです。
いつものオンダッシュナビでモニター土台加工もおこないますが
まずは配線です。

200803241425000.jpg

内装はベージュ系でいつもとは違い高級な雰囲気ですね。
配線は終わらせたので明日はカメラの取付けとモニター土台加工をおこないます。

その他にVWジェッタも入庫してきました。

そして

夕方にはオーディオテクニカのTさんが尋ねてきました。
200803241838000.jpg

一生懸命に商品の説明をしていますが、その一方で
やたらと“ガンダム”の話を私にしてきます。

目がキラキラして・・・・仕事よりも熱心なようです。

何故かと聞くと・・・・

ガンダムの話についてこれるのはエナジーの村上君と
私だけだそうで・・・・

でも、私はあまり詳しくはありませんので期待しないで下さいね。

絶対負けませんから(^^)v   (すっかりやる気?)

FC2Ad

