フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



もう少し辛抱

最近はずいぶん暖かくなってきたと思うのですが・・・
でもまだ少し風が冷たいですね

もっと暖かくならないかななぁ~とか思いつつ
毎日を過ごしています。

もう少しの辛抱ですね。。



今日は昨日の続きで・・・
200803251212001.jpg

VWのジェッタです。
ナビゲーションの取付けでしたが、カジュアルでいい感じの車ですね。
なかなか嫌いではありません・・・むしろ好みかもです。

そして、これも昨日の続きでBMWです。
200803251213000.jpg

オンダッシュモニターのステーを加工して取付けて・・・・

200803251510000.jpg

完成するとこんな感じです。

当店のオリジナルですっかり定番のモニタースタンドは
意外にも人気で常に一定のオーダーが続いております。
最近ではさすがにDVDからハードディスクへと移行して参りましたが・・・

そして

昔からのお客様が今回は車を買い換えたので
スピーカーやアンプを取付けています。
200803251542000.jpg

新型タントはすごく広いですね!!
ピラーが無いとすごい開放感です。


それから夜には電装部と勉強会です。

200803251853000.jpg

4月からモデルチェンジするパナソニックのバッテリーの勉強会です。
いろいろと詳しくバッテリーについてメーカー様から
説明をしていただきましたが

今度のカオスシリーズはかなりいいです!!

今度、詳しくご紹介しますね。

ではまた明日(^^)

FC2Ad

