フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


ハプニング?

昨日に続きオデッセイと格闘中です

P1010001.jpg


なかなかオーディオだけでなくセキュリティーもハイスペック
商品を付けていた為取外しにてこずってしまいましたが無事
終りました。天井にはダイバーシティーアンテナが装着して
あったのですが年数が経ってしまいますと両面テープ部分
がはぎにくくなります。

閉店間際に携帯がなりまして私の友人でもあり当店のお客様
でもあるかたから連絡がありましてトラックのライト系は一切点灯
せずメーターも動かないということで連絡がありました、店舗の
すぐ近くだったのでお店まで来店していただくと

2008040520470000.jpg


バッテリーの電圧不足及び車両側の発電がされていないもよう
でした、当会社にあります電装部の方へ状況を説明したところ
すぐに来てバッテリーはとりあえず交換し発電する方は本人の
会社のほうで交換するということになりました。

今から季節が変わりまして暑くなっていきますのでバッテリーに
も負担がかかってくる時期になりますバッテリーの交換は早めに
行って安全に乗りましょう。
当店でも各種バッテリーは取り扱ってますので是非相談ください
チョイ乗りやオーディオの音質向上にも対応したバッテリーもあり
ます!!
スポンサーサイト

FC2Ad

