フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



オーディオ取付にてランエボⅩが入庫しました

ranebo.jpg


パイオニアのDEH-P930でロックフォードのパワーシリーズを
マルチチャンネルでドライブします。この車両はオーディオレス
車両になるとドアのスピーカーまで付いていないようです。
ランエボもデザインが一新してかっこよくなりましたね~

最近ではめっきり見かけなくなってきましたがマッキントッシュ
のメーターを埋め込み中です、ポケットの方をつぶしての埋め込み
となりますので3シリーズのシフトノブ前位に装着を予定しています

2008040613140000.jpg


ピットの一番奥にて作業中の3シリーズのナビ取付です。

2008040613150000.jpg


今回は当店のオリジナルプランにしようということでただいま
原店長が格闘中なんですがオリジナルキットを作り2DINの
加工の取付を行っています。

今日も入庫車両が多いですが頑張ります!!

FC2Ad

