フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



ぱっとしない天気です。

ナビの載せ変えで入庫してきたヴォクシーです。

2008041609540000.jpg


ディーラー様より依頼の車両なんですがまだまだ綺麗で
もったいないくらいですね、次の車はウィッシュですので
トヨタの純正ナビ、バックカメラの載せ変えです。

で、今回初物のBMW1シリーズのカブリオレです。
初めてまじかでみましたがなかなかこの車格のオープン
は上のクラスの6シリーズなどとは違いコンパクトでスタイリッシュ
ですね。

2008041710120000.jpg


今一番奥の方で作業しているトゥアレグは室内が少々バラバラ
になっていますがナビの取り付けです。

2008041807320000.jpg


マイナーチェンジ前とちょっと配線などが変わっているみたいで
手こずっていますが本日には完成すると思います。

あ!!告知なんですが
来月11日に開催されるよか音九州2008のエントリーをされてい
ない方は早めにお願いします。どうしようかなぁ~と思ってらっしゃる
方も是非見学だけでも行く価値はありますよ!
見学に行くならせっかくですのでエントリーしてみてはいかがでしょう

FC2Ad

