フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



朝から掃除でした。

会社の裏に土手があるのですが年に数回清掃をするようにしています。

2008042108510000.jpg


なかなか素手で草との戦いになっていますので程よく朝から良い運動
になりますよ。もう少し残っていますので明日も早朝よりがんばります。

ここ二日分のをさらりと載せておきます・・・
ちょっと苦戦していましたトゥアレグの方も無事に終わり

2008041818130000.jpg


パナソニックのHDD地デジ付きナビを取付けました。
次から入ってきても大丈夫です!!
データーをきちんと残しておいたので。

滅多に入ってこないランドローバーのディフェンダーです。

2008041819060000.jpg


実車は初めて見ましたがなかなか露骨なつくりをしていまして
かっこよかったです。これにはデッキ・スピーカーなどの取り付けを
行いました。

その他にもベリーサにナビの取り付けを行ったり日産のZにETC
を取付けたりゴルフが入庫してきたりとしてます。

シーマの方もきちんと進んでいますのでもうしばらくお待ちください。

FC2Ad

