フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


今日は...

ピットが高そうな車両ばかりになってしまいました...

2008042308100001.jpg


まずはカメラの取付け依頼でベンツのSクラスが入庫しました
もともとナビはサイバーがついていましたのでカメラだけの追加
となりました。

この型のSクラスも中古車市場でよく見かけるようになってきまし
たねただもとの金額が高いだけに中古車といえどもなかなか・・・

2008042308100000.jpg


この大きなSUVはBMWのX5です。新型になり始めての入庫
だったのですが、アルパインのフリップダウンの装着を行ないます
お客様の方もゴールデンウィークに車両の方を使用されるようで
どこか遠出でもされるのでしょうね!

フリップダウンは簡単そうに見えてなかなか難しいものです、
頭上に着けますので簡単に外れても困りますし位置も前過ぎず
後ろ過ぎずという位置に装着しないといけませんので
もしぐらつきがあってちょっと怪しいなと思われる方は是非ご相談
下さい。
スポンサーサイト

FC2Ad

