フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



5月1日のフリーウェイは?

今月から私原がブログを担当させていただきます~
どうぞよろしくお願いします。
そんな記念すべき初日から雨です。
200805011138000.jpg

最近とても暑かったので少しは涼しくなってくれればいいのですが。
200805011526000.jpg

先日からお預かりしていたアコードのウーファー&アンプ取付です。
今回のウーファーはボックス容量がそこまで大きくならないので
すっきり奥のスペースに設置できましたよ。
200805011544000.jpg

4月のブログをがんばってくれた通称アナグマこと松田君が穴にもぐり・・じゃなく
BMW3シリーズ(E46)にフリップダウンモニターの取付です。
200805011545000.jpg

このようにかっこよく取付できました。

本格的にブログ書いたのが今回3回目(?)なのでが、難しいですね。
頑張りますので明日もお楽しみに。


FC2Ad

