フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



7日のフリーウェイと長崎の風景

皆さんこんにちは。連休後半時間を持て余し散歩してた原です。
昼と夜の温度差で体調崩して風邪などひかれていませんか?
フリーウェイスタッフは今日も元気に頑張りますよ~。
さて今日は毎月恒例の
200805070748000.jpg

河川清掃です。相変わらずゴミが落ちています。交差点などタバコの
吸殻だらけ・・ゴミが少なくなるといいのにな。
200805071938000.jpg

ライフにワンセグチューナーの取付です。
200805071939000.jpg

見えますか?ワンセグのアンテナです。とても小さいのにしっかり受信します。
あと「よか音」を控え当店でもエントリー車輌のオーディオ調整ラッシュです。
5月11日福岡で行われる「よか音」オーディオに興味のある方はぜひ
見にきてくださいね!!
200805061549000.jpg

お休み後半の散歩風景~~女神大橋です。近くにくるとやっぱり大きいですね!
200805061610000.jpg

初めて来たのですが徒歩でも渡れます。知りませんでした。高所恐怖症の私でも
渡れましたよ~夜景は更に綺麗でしょうね。ドライブコース&散歩にオススメです。




FC2Ad

