フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



8日のフリーウェイ

皆様こんにちは。
8日のフリーウェイですが私昼前から福岡へ出張だった
為写真をとるチャンスがありませんでした。

福岡への出張は久しぶりでなれない社用車で出発です。
目的地「アクロス福岡」・・・どこですか??
迷わない為にナビ付の社用車で行きました。
高速では覆面パトカーが多かったです。
いつも気になっている事がまた・・・見通しがとても
いいし、天気もいい。なのに50㌔制限って何なんでしょうか??
ご存知の方原に教えてください。
とりあえずナビ付のおかげで目的地に付きました。
到着までの予想時間もわかるので便利ですね。

ピットではマーチへのナビ取付やキューブへウインカーポジション
の配線施工。あと「よか音」エントリーのお客様のオーディオ調整
をおこないました。

写真がないと寂しいので
連休中散歩した長崎の風景をアップします。
200805061431000.jpg

200805061456000.jpg




FC2Ad

