フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



15日のフリーウェイは

皆さんこんにちは!
いい天気が続きますね。ショップ裏の土手には先月草刈をしたにも
かかわらず雑草が生えだしてしまいました。
さっそく朝から
200805150823001.jpg

草刈(草ぬき)です。いい運動にもなるのでメタボ予防に効果的(?)かな?
200805151754000.jpg

本日の施工はおなじみBMW3シリーズへナビ取付です。
200805151755000.jpg

この車輌は何台施工したのでしょうか?しかし油断は禁物!一台一台細心の注意をはらって
正確に施工を行います。
200805151812000.jpg

オンダッシュナビゲーションのナビ本体は助手席足元へ吊り下げます。
土台を取り付けている松田君。真剣です!
200805151924000.jpg

福岡で行われたパイオニアカロッツェリアフォーラム2008から戻ってきた柿本次長にモニター
位置の指示を受けます。モニター固定がすめば完成です。

最近ニュースで話題の
200805151854000.jpg

プラダの携帯!ドコモショップ諫早バイパス店にモック(見本)を見せていただきました。
んん!かっこいいですね!はやり物好きな原には危険な携帯ですね!
ただ今予約受付中だそうです。

FC2Ad

