フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



16日のフリーウェイは

皆さんこんにちは!日中暑くなってきました。早くビアガーデンオープンしないかな
と思っている原です。
200805160816001.jpg

今日もいい天気です。
15日に引き続き朝の涼しい時間に1時間だけ
200805160816000.jpg

草刈(草ぬき)を行いました。カタツムリが沢山いましたよ。
子供のころよくつかまえて遊んでいたな~。
そして原と松田は
200805161320000.jpg

福岡で行われるカロッツェリアフォーラム2008出席のため福岡へ出発です。
福岡までなら遠出って気にならなくなってきました・・運転は疲れますが。
さてフォーラムです。新商品の説明を教えていただきます。
200805161533000.jpg

フルモデルチェンジのサイバーナビゲーションです。CD、DVDの挿入口がインダッシュ
(モニターが収納するタイプ)側に変更になりより使いやすくなっています。
200805161543001.jpg

ビデオサーバーデータも収録する為に大容量になったブレインユニット。
容量は80GBへ変更になったそうです。
200805161538000.jpg

ポータブルナビケーション エアナビです。
200805161539000.jpg

ブルートゥースやワンセグ搭載ですでに高機能ですが毎月定額の
通信モジュールを追加する事によりさらなる機能拡張ができるようです。
デザインもかっこいいですね。
続きはまた後日~お楽しみに。


FC2Ad

