フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



19日、20日のフリーウェイ

皆さんこんにちは。
最近映画館へ行く事がめっきり減った原ですが
「ランボー最後の戦場」・・・・これぜひ見たいです。
シルベスター・スタローンさんって何歳になられたんだろ?
あと映画館へ行きそびれた「続・三丁目の夕日」!
このブログを書いています21日発売!!ほしい!
一作目をテレビで見て(金曜ロードショーかな?)
号泣した思い出があります。
上映されてからDVD化されるのが早くなったので
映画好き(でも映画館へなかなか行けない)な人には
めぐまれた時代になったな~~と思います。
オススメな映画があったら教えてくださいね。

さてブログの調子が悪くアップできなかった写真を・・
200805191354000.jpg

そうそう久しぶりに19日は雨でした。これからドンドン暑くなって
いくのですね。
200805191236000.jpg

レガシーへバックカメラの取付
200805191349000.jpg

純正取付位置を加工している松田君。いつもは携帯カメラをむけると隠れるのですが
真剣に位置決めしている時にスクープさせていただきました。
200805191348000.jpg

エンジンルームの配線施工を行っている柿本次長。
200805201831000.jpg

RED CLIFFORDのリモコン。カッコイイですね~。



FC2Ad

