フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



21日のフリーウェイは

皆さんこんにちは。原です。
早いですね。5月も後半に差し掛かり
残り10日になりました。頑張って施工
がんばりますよ。
200805211200000.jpg

BMW5シリーズへナビの取付です。
200805211201000.jpg

取付キットを使用して純正位置に取り付けました。
最近ナビの問い合わせが多いです。自車位置の正確さ
の向上や、音楽の録音機能。DVDの再生や地デジの受信等
昔に比べると驚くほどの機能向上ですね。
今月は各メーカーから新機種が続々発表されましたので
興味のある方、ナビを使った事の無い方気軽にお問い合わせ
くださいね。
200805211200001.jpg

BMW3シリーズにもナビの取付です。


もうすぐ(早いところでは飛び始めているみたい)蛍が見れる季節です。
ここ長崎はまだ蛍が住む川が沢山あると聞きます。
時間があるとき探しに行って写真ゲットしたいですね。
「長崎 蛍」「蛍スポット」などで検索すると色々しらべられますよ。

http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/kankyo/hozen_top/
長崎市環境保全課さまHP


FC2Ad

