フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



梅雨?

ニュースでは今日で近畿・東海・関東の梅雨入りを発表していました。
先月末に九州南部、そして四国も・・・
北部九州は?って感じです。

そんな今日は一日中雨で・・・
200806021851000.jpg

そんなに気温も上がらなかったので
わりと過ごしやすかったですね。

原店長と松田君は今日は休みです。

作業は殆どありませんでしたが
見積もり依頼や電話が一日中鳴りっぱなしで
対応に追われました。。

今日は納車もあって
先日終了していたBMWのX5や1シリーズカブリオレも
無事に納車完了です。
200806021342000.jpg

今回の1シリーズはレザーシート仕様のため
シートヒーターボタンがあり、かなり灰皿に近くなって
しまいました。
でもちゃんと使用できますよ。

明日は天気も良くなりそうです。
元気出していきましょう!!

FC2Ad

