フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



ちょっとヒマですが

今日は朝から

200806051528000.jpg


ステップワゴンです。
カロッツェリアのサイバーナビの移設で
お預かりしました。

そして当店初の・・・

200806051139000.jpg


新型クラウンアスリートです。

さすがはトヨタの高級車です。
とても洗練されていて機能性も十分です。

200806051140000.jpg


今回は純正モニターの改修をおこないました。
そうです!純正が唯一の社外にかなわない部分です。

それ以上は聞かないで下さいね。。

明日は久しぶりの出張作業です。
頑張りますよ~!!


FC2Ad

