フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



小芝居

今日は時津へ行って来ました。

出張でナビの取付けです。

200806061412000.jpg

トヨタのシェンタです

前にもリムジンやトラックの施工でお邪魔させていただいた
整備工場様ですが今回も暖かく迎えて下さいました。
当店をとても頼りにしてくれていますので
こちらとしてもとてもやりがいがあります。

そのころ・・・店の方では

2008060615110000.jpg

何と!ベンツのCLSが入庫していました。

他店で取り付けたバックカメラですが
なんでも外れたみたい(瞬間接着剤固定?)です。
固定の手直しをおこないました。

夕方前に店に帰ると
写真はありませんが何台かの車が入庫していて

その中で私が担当したのは
200806061755000.jpg

中古の2DINモニターの取付けです。

すごく懐かしいですね。

10年くらい前のモデルでしょうか!?
今では当たり前の7インチですが、当時は5.6インチ
くらいでしかも4:3のモニターです。

ちゃんと動作するか確認するために電源を入れて・・・

200806061754000.jpg


松田君にテレビの受信を確認するためアンテナを持ってもらいました。

「元気ですかー!!」って感じのポーズ・・・

松田君、キレてる?

「キレてないです!!」

松田君は長州小力のマネがとても得意ですが
私的にはお腹の出具合が一番似ていると思ったり・・・
していたりします(笑)

FC2Ad

