フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



デモ情報です

とうとう北部九州も梅雨入りしましたね。

しばらくはジメジメとした雨ばかりが続きそうです。


今日は

200806101558000.jpg

アコードは数年前に施工をさせていただきましたが
今回はドアのアウターバッフル補修をして
夕方に納車をしました。


そして飛び込みで入庫したのはBMWです。

200806101558001.jpg

車は県外から購入されたようで、すでにナビも装着されていましたが
今回はバックカメラの取付けでお預かりしました。

ナビゲーションは何処で取り付けても同じように見えますが
実はお店によってかなり違います。
単に配線の引き回し方ばかりではなく、車速やバック、電源などの
信号を取る場所もそれぞれ違うのです。
ただ、場所によっては許容不足で取り付けた機器の使用環境に
よっては車両にダメージを与える可能性もあります。

ノウハウのあるお店選びが大切ですね。。

そして今日は少しだけですが
店内の展示情報です!

まずは

200806101806000.jpg

やっと発売が開始された
パナソニックのメモリーナビ“ストラーダポケット”を
通電展示しました。

画質も綺麗でなかなか良いですよ~
ぜひご来店して触ってみて下さいね。


それから

200806101805000.jpg

アルパインの新型スピーカーDLX-F17Sです。

やっとディスプレイ導入しました。
価格が5万円台と言う事でマグネットは少し小さめですが
これが侮れません!!
ヘッドの内蔵アンプで駆動すると、とてもバランスがとれていて
価格からは想像できない音が出ます。

試聴も可能ですので、お気に入りのCDを持って
是非とも御来店くださいね。


明日も雨かな・・・・
明日は当ビルの駐車場に朝から献血車がまいります。
時間のある方は献血なんていかがでしょうか。。

私ですか?

もちろん献血しますよ(^^)v

FC2Ad

