フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



3台納車しました

昨日は私は休みで裏の土手の草刈りをしていました。

まだ今のところ筋肉痛にはなっていません!
若いのかな・・・(それはない)
しっかり疲れてしまいました。


今日納車したのは

200806141609000.jpg

アルファードです。

この車には最近少しづつながら増えている
200806141611000.jpg

天井モニターの取り付けです。


そして

200806141613000.jpg

クロスロードです。
200806141614000.jpg

ピラーの埋め込みも無事に終了!
スピーカーはロックフォードです。

それから
ちょっとした作業ですが
200806141611001.jpg

スバルのインプレッサへはチューンナップツィーターを
取り付けました。

明日は日曜日ですね
御来店お待ちしています。

FC2Ad

