フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



2日分です

昨日は社内の他部門で送別会があり
私も出席させていただきました。

本当に心温まる雰囲気でとても楽しいひと時でした。
諸事情により退社するのは仕方ありません
でも、この会社で過ごした時間は忘れてほしくないと思います。

それはそうと

昨日と今日のフリーウェイは・・・
200806161349000.jpg

カローラへはETCの取り付けです。

そして

200806161725000.jpg

当店ではちょっと珍しい・・・
アンダーカーネオンの取付けです。

当然ながら最近はやはりLEDが多くカラーや光るパターンも
自在に変える事ができます。

それから

200806171531000.jpg

ベンツのVクラスはデッキの交換です。

200806171531001.jpg

レガシーはサイバーナビとカメラを取付けました。
ここのところ、よくこのレガシーの施工をしている松田くんは
テキパキと作業をこなします。

毎日ジメジメが続く日々ですが
明日も頑張ります!!

ふぁ~いと~♪

FC2Ad

