フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



最近思うこと

今日は昨日から入庫していた

200806231500001.jpg

VWゴルフトゥーランと

200806231500000.jpg

BMWへナビの取付けです。

昨日の疲れもそんなに残らず・・・でも数日経ってから
出てくるかもしれませんね。。



話は全く違うのですが

最近思います

いろんな人とお話をしたり、行動する事は
心がけ次第ではとても新鮮で勉強になります。

例えば、先日は静岡に行って来ましたが
移動する新幹線の中で偶然に読んだ雑誌が自分の中では
とてもヒントになったり、現地で出会った方の対応がとても良くて
自分も実践してみよう!と思ったり発見の連続でした。

30代後半の私ではありますが、まだまだ未熟者です。
今まで培ってきたモノに対して、あまり執着しすぎないよう
頭を柔らかくして何にしても興味を持っていきたいですね。
おそらく、自分で思うほどたいした事ではないはずです。

世の中の流れは思ったよりも早く
今の“当たり前”が5年後の“非常識”になりかねません・・・


おごることなく
謙虚な自分でありたい!!・・・・ですね(^^)




FC2Ad

