フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



パイロット資格取得講習

今日はいつものようにナビを装着した後の夕方・・・

時間があったので

また裏の草刈りをしました。

草刈機を使うのですが、いつもは私か松田君が
行います。
草刈機のパイロット?ですから(^^)

しかし、今日は・・・

200806261856000.jpg

原店長が初挑戦です!!

基本姿勢を教えて・・・プププッ。。
腰が引けてます(笑)

はじめのうちはかなりの“虎刈り”でしたが
少しずつ上達していき・・・

200806261907000.jpg

とても上達しました。。(周りの草が刈れてないとは言わないで・・・)
これで草刈機のパイロットの仲間入りです。

笑顔がとても爽やかですね。

只今彼女募集中!


よ~し!これで我が家の庭の草刈りも頼めます(^^)ニヤリ

FC2Ad

