フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



待ちに待った感動です

久しぶりの更新です。

今日は

200806290859000.jpg

先日から預かっている
VWトゥーランへ
リアモニターとETCの取付けです。

モニターは前の車からの移設で昨日に
取り外しも行いました。

200806291054000.jpg

そしてライフには
ETCの取付けです。

おそらく全国的には7~8割は普及していると
思いますが、まだまだ取付けに御来店されるお客様は
多くいらっしゃいます。

それから

200806290859001.jpg

ランサーエボリューションです。

2ヶ月ちかくお待ち頂いて
やっと今回、パナソニックの新型ストラーダFクラスを
装着しました。
ブルートゥースも標準装備で音質に関しても
かなりグレードアップしましたよ!
画質には以前から定評がありましたが、今回は光による
反射もかなり抑えられて見やすいです。。


話はまるで変わりますが・・・・

そう言えば昨日は休みで妻や娘と久しぶりに
映画を観に行って来ました。

200806292231000.jpg

「花より男子ファイナル」です!!

我が家は家族全員が花男のファンでドラマのパート1から
ずっと観ていました。

映画もとても面白く、感動で
感動ものに弱い私は涙で“うるうる”です・・・・

「また泣いてる~!」と妻と娘・・・

だって最後のシーンが・・・

なんと単純な私でしょう・・・

FC2Ad

