フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


久しぶりのブログ~

久しぶりにブログに登場?の松田です。今月もよろしくお願いします。

先日休みの日に当店スタッフ柿本も見に行き最近Yahooなどでも
話題になっている「花より男子 ファイナル」見てまいりました。
個人的にはかなり良い映画でしたね~・・・
もう一度みにいこうとおもっております。
まだ見てないという方は是非見た方がいいですよ!!

ようやく先月注文を入れていた商品が届きまして現物をはじめて
見ましたがやはりピンク!!でした

2008070316360000.jpg


セキュリティーのリモコンになりますがなかなかいいですね
こういうちょっと変わった物や限定と書かれているものには
ついつい手を出してしまいそうです・・・

2008070112560000.jpg


すいません画像が少しぼけていますが三菱のアイに
パナソニックのカオスを取付しましてついでにオーディオ
の方の調整を行ないまして納車しました。

皆さんのバッテリーは大丈夫ですか?車買ってからまったく換えて無い
とか安いバッテリーを購入してつけていらっしゃる方バッテリーは
いつあがるかわかりませんバッテリーをもしお考えの方いらっしゃいましたら
是非当店へご相談下さい。
スポンサーサイト

FC2Ad

