フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



久々の晴れ模様です!

今日は朝から凄く天気も良く気温の方も凄くなってきそうです
このまま梅雨もあけてくれるといいのですが・・・・

2008070607490000.jpg


三菱のekスポーツに以前案内させていただいたディスプレイ特価の
パイオニアP90DVAとサイバーのセット分を装着しています。
ekワゴンははじめの方はオーディオ部分が下の方へあるために
2DINナビなどは視認性が悪そうです

私も以前ライフに乗っていましたがインダッシュをつけても見にくくて
エアコンの噴出しつぶしてつけてましたね~
最近の車は結構オーディオ部分が上についているのでいいのですが

ピット一番奥ではクラウンマジェスタの方が色々と加工を行なってます

1.jpg


ドアスピーカーがBoxになっていますのでなかなか取付も難しいですが
何とかつきそうです。

今日は天気がよさそうなのでお出かけされる方も多いと思いますが
是非当店へお越し下さい。おまちしてまーーーーす!

FC2Ad

