フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


久しぶり・・・

久しぶりに雨がふりましたね~雨が上がった後は悲惨
でしたが・・・
久しぶりといえばオーディオの調整で白いオデッセイが
入庫してきました

2008071713140000.jpg

ちょっとピンボケしてるような気が・・・気にしないで!!
S様ご来店ということで多くの友人の方もお見えになりまして
一時は大人数のかたがピットにいたような
S様がんばって毎日出来るようにします!これからもよろしくお願いします

12.jpg

ピットに大勢の方がいらっしゃる頃私は奥のほうでバイザーモニター
のリメイクを行なっていました、プラスティック素材からアルカンターラ
へ変貌をして見た目もかなり変わりました!

あ!そうそう今月末よりフリーウェイオリジナルキャンペーンを
行ないます詳細はじわじわ発表して行きますので期待していてください!
スポンサーサイト

FC2Ad

