フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



ここ数日は・・・

2008072107400000.jpg

朝からこんな天気が続いていますね、と朝からブログを
書いている後ろですでに雨が・・・
夏場の朝は暑くてもすっきり晴れて欲しいです!!

NV-XYZ77.jpg

数日前におあずかりしてバージョンUPさせていただいたのですが
ディスクが届いてパソコンへダウンロードまでは素直にいったのですが!!!
パソコンからナビ本体への転送がディスク2枚あり約1日丸ごとかかって
更新しました。
他のメーカー様のナビだとありえないことなんですが。

朝から来店でそのまま取付でお預かりしたアリストです。

2008072012270000.jpg

純正HIDの交換でお預かりしまして純正→ベロフ6700k
に交換させていただきました。ちょっとしたドレスアップですが
夜には見た目がまったくかわりますよ!

イベント情報第2弾!
期間は7月26日~8月10日
日曜日には店舗内でのイベント企画があります!
指定商品ご購入の方には豪華プレゼント有!    以上

今日は連休最終日ご来店お待ちしております!

FC2Ad

