フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



またまた

中国の方では暴動?テロ?色々と起こっているみたいですが
オリンピックの方は大丈夫なのでしょうか??
せっかくの4年に1度しか行なわれない大会ですので是非
安全に無事行なっていただきたいです!!

はたまたフリーウェイのピットはというと

2008072118450000.jpg

マジェスタの方をピッチを上げて進めております。
なかなか加工もふんだんにあり進んでないのですが・・・
今回はとりあえずトランクの方はアンプラックとウーファーBOXの
製作だけです次回ここには手を加えていくことになると思います。

イベント情報第3弾
指定商品  ①パイオニア DEH-P930でフロントマルチシステム

        ②アルパイン CDA-9887Jiでフロント・リアスピーカー
                 を使ってのインプリントシステム

どちらも電源ケーブルをバッテリーからレグザットを使用して引きなおし
専用バッフルなどを使いまして取付になります。
尚2種類のセットはデモカーにて試聴可能ですので実際に聞いてみて
納得いくまで聞いて下さい。

内容の方はぼちぼちとフリーウェイホームページにも掲載
していきます。

FC2Ad

