フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



へんな天気です。

2008073007170000.jpg

昨日も朝からこのように晴天でしたが昼ごろには一転して
豪雨になりましたが!空の方を見てみると青空でした・・・
全国のあちこちで突然雨が降り出して土石流などの被害に
あわれているみたいですね

わたしも小学生時代に雲仙普賢岳の火山活動により土石流は
体感したことがあるのでどのような状況なのかわかるような気が
します。

ピットの方では

2008072910510000.jpg

セルシオからナビの取外しを行いました。
おそらく写真に写らないようにと原店長はそんな格好をしているのだと
思うのですが・・・
カメラを向けるとこんな格好をしていました。

後7月も今日を含め2日になりましたね~
8月に入るとすぐお盆がきてという具合に進んでいきます。
旅行などもいいと思いますが、是非当店へ遊びにきてください!

FC2Ad

