フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



皆さんこんにちは!長崎県はあちこちで夏祭りシーズン
を迎えています。夜遅くまで若者が出歩いているので
車の運転など気をつけてくださいね。

はい。今日も作業風景をご紹介

200808011535000.jpg

ノアへ

200808011658000.jpg
200808021456000.jpg
トヨタ純正の室内カーテン取付と
200808030812001.jpg
セレナへ
200808030813000.jpg
ナビゲーションとリアカメラの取付を行いました。

そして今回ブログ書き込みが遅れた理由は
200808031346000.jpg
本日8月3日フリーウェイの感謝祭のデモンストレーションカーを
早朝製作しておりました。前回普通のRCAケーブルと高級RCAの聞き比べだったのですが
今回は「一般的なバッテリー」と「パナソニック カオス」との聞き比べです。
違いをわかってくれれば嬉しいな~と思っております。
200808031348000.jpg
同時にバッテリーテスターでご希望のお客様の愛車点検も実施中^-^
20時までしていますので遊びに来てくださいね。




FC2Ad

