フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



今日も暑かったです。

皆さんこんにちは!
汗とは体温が上昇したとき体を冷やす為分泌されるそうです。
体って偉いな~と思いつつ洗濯面倒だな~と思う原です。

今朝は毎月行っているフリーウェイ周辺の清掃を行いました。

200808060823000.jpg

少しでも地域の為になればと始めたボランティアですが、清掃中近所の方から
「いつもありがと~」とお言葉を頂くようになり朝から嬉しくなります。

柿本次長は川沿いの土手草刈
200808060815000.jpg

平面ですら草刈機に振り回されている原とは違いさくさくと斜面の雑草をきっています。
綺麗に刈られてスッキリです。

そして施工スタートです。
写真を撮りそのねましたが(頑張って写真とりますね)
ランサーへナビゲーションの取付や
ボルボのドアレザー張替え、
BMW3シリーズへナビ取付
200808062033000.jpg
昨日から施工中のBMW1シリーズのパネル施工や
200808062031000.jpg
メルセデスベンツSLへスピーカー、アンプ取付開始などなど
行いました。
あ。ベンツの純正スピーカー面白い形状していたので明日アップします。

明日も朝涼しいといいな~と期待しつつ
お休みなさい。





FC2Ad

