フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



感謝祭の用意してました~

皆さんこんにちは。明日はフリーウェイ夏の大感謝祭開催しま~す。

そして
本日今年も長崎原爆の日を迎えました。
ここ諫早でも午前11時2分いっせいにサイレンがなり
黙とうしました。
世界が平和でありますように
と思いきや非常に残念なニュース、ロシアで戦争・・
一刻も早く平和的に終結していただきたいと思う原です。

チョット重い前フリでしたが
ピットでは元気よく施工です。

200808091114001.jpg
ベンツのドアスピーカーです。バッフルのセンターをずらし出来るだけスピーカー開口部に
寄せて取付ました。
200808091201000.jpg
トランクへアンプ取付です。スペースが限られているので邪魔にならないよう取付ました。

200808091112001.jpg
あとラブ4へミラーモニターとバックカメラの取付です。
200808091112000.jpg
電源とバック信号取り出しの為ナビ部分を取り外す「アナグマ」こと松田君
最近カメラを向けると嫌がります。

200808091113000.jpg

あとジャガーの純正デッキ点検を行いました。

明日フリーウェイは 夏の大感謝祭を行います。
いい音と最新ナビの体験できるイベントを用意して
皆様のご来店お待ちしております。


ぜひお越しくださいね。



FC2Ad

