フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


夏の感謝祭

皆さんこんにちは。原です。

3週にわたり開催させていただきました感謝祭。
ご来店していただいたお客様
貴重なお休みにご来店して頂有難うございました。
あと
車輌を提供してくださいましたお客様、メーカー様
非常に助かりました。有難うございました。

新商品の体験やお客様とのコミュニケーションが
とれたのでまたいつか魅力あるイベントを開催したいと
思います。ご意見ご感想、リクエストなどレビュー(?)
に書き込んでくださいね。

ココでお知らせです。
まことに勝手ながら14日15日お盆休みとさせていただきます。
16日は平常どうり営業になりますのでどうぞ宜しくお願いします。


スポンサーサイト

FC2Ad

