フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



12日火曜日ブログ

皆さんこんばんは

愛車のオーディオでABBA聴いていたら夜なのに元気になった原です。
カーオーディオは通勤や帰宅途中、お休みのドライブなど
好きな音楽ですぐリラックスできるので楽しいですね。


今日のピット風景ですが
まずは

200808120849000.jpg
BMW3シリーズへナビ取り付けです。

200808120850001.jpg
通常では1DINサイズのデッキ取り付けスペースが無いのですが
200808121625000.jpg
エアコンパネルを下方向にずらして2DINスペースを確保できる
キットを使用してナビを取り付けました。
これならエアコン吹き出し口にモニターがかぶらず見た目もスッキリですね。

そして
200808120848001.jpg

オデッセイにデッキ+ナビの取り付けです。

200808121822000.jpg

視界確保や快適な操作を行えられるようにナビゲーションを上段に、
インダッシュデッキを下段に取り付けました。
これなら座った位置でもらくらくデッキにアクセスできますね。
音や映像を確認中の柿本次長。真剣です。

ではまた明日をお楽しみに。




FC2Ad

