フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



またも訪問者が・・・

毎日ずっとスッキリしない天気が続きますね。
でも梅雨がないと四国のように水不足になったら困りますので
ここは我慢のしどころでしょうか。

今日は2台の入庫です。
オデッセイへセキュリティの取付けと
BMWへはナビゲーションの取付けですが
特にBMWは多くなりました。

200706181359000.jpg



オデッセイはクリフォードのマトリックスです。

200706181401000.jpg


新型ではありませんが機能的には十分のモデルで
スペシャルプライスで最後の1台でした。



そしてBMW3シリーズへは・・・

BMWは頻繁に入庫してきますが、仕様はそれぞれで
今回は2DINナビです。

いつものように内装パーツを取り外す中
あれ・・・でもいつもとちょっと違うような・・・

200706181447000.jpg


ほんのちょっとした変化ですがツマミの縁が金属になっています。
いつからでしょうか・・・・
今まではただのゴムツマミでした。
何気ないところを変更してくるのがBMWらしいです。


そんな中、夕方になり雨と雷が激しくなった時に・・・・


200706181549000.jpg


首輪のないワンちゃんが・・・
どうやら雷が苦手なようでピットに避難してきたようです。
高倉健のように無口な犬でした。(不器用ですから・・・・)
閉店までピットで熟睡して去って行きました。

それにしても何故か当店にはいろいろな生き物が来ます。
知っているお客様もいますが、以前はニワトリもいました。

まあ、動物にも好まれる店と言う事にして下さい。。

FC2Ad

