フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



8月17日ブログ

皆さんこんにちは。
本日はシステムエラーの為
写真がアップできません。ごめんなさい。

お盆休みを頂、墓参りにあっち行きこっち行きの原です。

今年もコンビニのレジに爆竹と耳栓が山積みのお盆でした。

長崎の精霊流しを見た事無い方は是非来年耳栓持参でおこしください。

日ごろ静かな長崎ですが爆音です。

今日のフリーウェイですが、昨日ナビを乗せ変えたフィットの納車を

おこない、

エルグランドへETCの取付とドアの防振見直しなどを行いました。

そしてここ数日毎日の夕立(どしゃ降り)でした。

こう酷い降り方が続くと土砂災害が心配です。

明日は写真アップしたいな~。ではまた明日お楽しみに。





FC2Ad

