フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



8月31日のブログ

皆さんこんにちは。
昨日に引き続きフリーウェイピット前では朝から24時間テレビの募金活動
です。

募金に協力してくださったお客様ありがとうございました。

エドさんも時間内にゴールしたようでよかったですね。


今日の作業風景ですが

200808301854000.jpg
200808301854001.jpg

ゴルフバリアントにナビ+ETC+バックカメラの取付です。

フロントのデッキ回りはまさにゴルフと同じ。リア部分がワゴンのようになっています。

明日から9月ですね。ブログ担当は今日で終わりです。

1カ月間お付き合い有難うございました。













FC2Ad

