フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



勉強会

今日は夜にパナソニックの勉強会をおこないました。

200809031912000.jpg

今月に発売が開始される
ミドルクラスのHDDナビです。

CN-HW800DとHW830Dと言う型番で
通称800シリーズです。

200809031929000.jpg
CN-HDS700TDの後継になるこのモデルは
モニターがWVGAになりかなりの高画質です。
写真は1セグの映像ですが
充分にキレイでした。

その他の機能も殆どが上のFクラスと同等に近い
内容でかなりの優れものです!

Fクラス・・・売りにくくなるなぁ・・・・


明日は久しぶりの九州カーオーディオ協会の
ミーティングです。。

いざ福岡へ

FC2Ad

