フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


コンサート

お店とは関係ありませんが・・・・

今日はお休みを戴いてましたので
コンサートへ行ってきました。


誰かというと・・・・

200809071627000.jpg
藤井フミヤさんです。

私の妻は久留米の出身で
チェッカーズのデビュー時からの熱烈なファンなのですが
結婚して13年、妻とコンサートへ行くのは初めてでした。

200809071549000.jpg
場所は長崎市公会堂です。

コンサート自体がかなり久しぶりでしたが
長崎市公会堂へ行ったのは16年ぶりだったかもしれません・・・
その時はたしか浜田省吾でした。。

今日のコンサートはアニバーサリーツアーと言う事で
ヒット曲ばかりの内容でしたので、熱烈なファンではない私でも
充分に楽しめました。
本当に何年かぶりの2人きりのデートといった感じですね。

普段はろくに優しい言葉もかけてやれない私ですが
久しぶりに無邪気な笑顔の妻の顔を見れて
帰りの車の中ではコンサートの話題で盛り上がり
充実した一日でした。

本当にたまにしかこういう機会はありませんが
夫婦にとってはとても大事ですよね。。


さあ~明日からはまた頑張らなければ!!!
スポンサーサイト

FC2Ad

