フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



偶然?

200809081536000.jpg
今日は月曜日という事で朝から電話が多く
注文や問い合わせが集中します。

ただ、嬉しい内容ばかりではありませんが・・・


BMWの作業はなかなか進まず・・・です。



嬉しい内容ばかりではない!と書きましたが
ちょっと不思議な事がありまして・・・

偶然かもしれませんが何故かナビの自車位置がずれる
という問い合わせが最近多いんです。
しかも何故か佐世保方面のお客様ばかり・・・!?

不思議です。

知る限りの情報ではGPSと車速信号は正常なようです。
まあ、元々が軍事衛星を利用しているので、常に自分たちの
都合に合わせてくれる訳ではありませんが・・・


このブログを見ておられる皆様はいかがでしょうか?

FC2Ad

