フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



なんやかんや

昨日はドコモショップの歓迎会へお邪魔してきました。

いやぁ~とても歓迎されて・・・・っていうか
当然ながら私の歓迎会ではありません!

本当にお邪魔してきました(笑)

同じ会社ながらも、普段は全く別の仕事を
していますのであまり話す機会はありませんが
とても楽しいスタッフばかりです。

危うく、つい調子にのってオヤジギャグ全開になる
ところでした(汗)

まあ良識あるオトナですので
そのあたりは問題ありません!



そして今日は

200809101805000.jpg
朝からボクシーを納車しました。

パナソニックのナビとリアモニターをセットで・・・
お客様の奥様とお子様が引き取りにきましたが
リアモニターも活躍してくれそうです。

本当に有難うございました。


それから

200809111253000.jpg
新型のクラウンへは
TVキットを装着して

200809111253001.jpg
午後から入庫したBMWの1シリーズへは
例のごとくパネルを加工して2DINナビを
装着する予定です。


明日は少し曇りぎみみたいですが・・・

そう言えばそろそろ台風シーズンですね
天気はちゃんとチェックしましょう。。

FC2Ad

