フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



やや難問?

連休も終わりました。

今日からいつも通りの生活に戻りますが
皆さんはこの連休どこかへ行かれましたか?


今日は朝から・・・
200809161203000.jpg
入庫したインテグラは車の買い替えによる
セキュリテイの取り外しです。

そして先週からお預かりしているBMWですが
ナビゲーションの取付けは終了しているものの・・・
200809161203001.jpg
後のバンパーのモールにはバックセンサーが付いています。

しかし

前のバンパーにも追加予定とお客様からお聞きしましたので
ちょっと見直しが必要になりそうです。

オーディオと関係あるの?

という感じですが、現行のBMWはバックする時のリバースコングや
バンパーに埋め込まれたセンサーからの音は
オーディオのスピーカーから出力されます。

200809161423000.jpg

写真ではちょっと分かりにくいですね。
PDC(パーク・ディスタンス・コントロール)ユニットはトランクの
右下にあります。

メーカーでの工場装着とディーラーでの後付けでも
少し仕様が違う?みたいです。

何とかしなくては・・・・

FC2Ad

