フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



生きてますよ(^^)

すみません
なかなか更新が出来ずにいます・・・

この数日はかなり忙しく先日は徹夜まで
してしまいました。

それでも暇しているよりはうんとマシです。



今日は

200809291912000.jpg
昨日から取り掛かっている
ランエボへクリフォードセキュリティの取付けと

写真は忘れてしまいましたが
ゴルフトゥーランへバックカメラを取付けて・・・


200809291912001.jpg
BMWの1シリーズはナビとカメラの取付けですが
なかなか進まず・・・

そして

200809291913000.jpg
MPVです。
ナビとスピーカーを取付けていますが
全ての車は明日納車予定ですので

早朝から頑張ります!


そう言えば

今日は閉店時に先日納車したお客様が
忘れ物を取りに来られました。


「調子はいかがですか?」

「音質の調整も含めとても気に入ってますよ」


喜んで戴き本当に嬉しく思います。
疲れも吹き飛ぶような

そんな気分ですね。。

いいんです

自己満足ですから(^^)

FC2Ad

