フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



ブ、ブログが・・・

更新したはずのブログが時間がたっても更新されてませんでした・・・
気を取り直してもう一度。

ゴルフトゥーランへナビ、バックカメラの取付です。

2008102411080000.jpg

ここ最近の車へはほとんどカメラの取付が多いですね。
数年前に比べるとカメラもコンパクトになりまして大体500円
サイズまできたのも大きいと思います。

2008102618490000.jpg

カメラも多いですがETCの方も長崎バイパスが新たにETC
開通ということで今月は結構ETCも装着してきました。
ETC本体代は割引などを利用するとすぐ元値がとれますからね!!

2008102612390001.jpg

真っ赤なゴルフ5へはパナソニックの地デジ付きナビの取付です。
島原地区なども少し前にCMでやってましたね。放送開始!って
でも島原地区は熊本も近いだけあって熊本電波をひろっていまま
でもよく映ってましたからさらに安定してくれると思います。



FC2Ad

