フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



11月

11月になりました

昨日は私(柿本)は西有家で開催された『味噌五郎祭り』に行ってきました。
そう言う祭りがある事を私は全く知りませんでしたが
かなり有名な祭りだそうです。

娘が所属する『百花繚乱』を見学に行く事が目的でしたが
とても活気のある楽しい祭りで機会があれば
また行きたいですね。。



今日は

ちょっと天気は悪いものの
朝からいつもの“河川清掃活動”です
200811030939000.jpg
今日は除草作業がメインとなりましたが
かなり綺麗になった?と思います。

本日は軽作業ばかりでしたので
新しく発売された・・・・
200811011908000.jpg
カロッツェリアのTS-V171Aを
ディスプレイへ装着です。(正確には昨日です)
200811031918000.jpg
サイズは全モデルのTS-V7Aと同じみたいですので
そのまま交換が可能なようです。

この商品が気になるお客様がいらっしゃいましたら
この次の週末にでも是非お越しくださいね。


そして・・・・

これも気になる方が多いようです。

200811011910000.jpg
新しく発売された同社のスーパーツィーター
TS-ST910です。

200811011912000.jpg
サイズが気になるところですが
横にタバコの箱を置いてみました。

重量は石鹸くらい?かと思います・・・
高級感がとてもあってフラッシュマウントとパッシブネットワークも
付属していますので、殆どのシステムに追加可能です。


早速接続を・・・・

でも、どのスピーカーに接続しよう・・・・

V171Aにスイッチをつけてオン・オフ出来るように・・・・


う~ん・・・

ちょっと方法を考える事にします。

FC2Ad

