フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



550000000!!

turi.jpg

フリーウェイ横宝くじ夢館の上によ~く見ると何やら不審者がいる!!
近づいてみると休日返上で、クリスマス用の装飾を頑張っているK本次長ではないですか!
お疲れ様です!ライトアップ画像はありませんが見たい方は是非フリーウェイまでお越し下さい。
てっぺんにはきれいな次長作のヒトデがいるはずです

写真をよ~く見ると現在ロト6キャリーオーバー中ですよー!!
1等金額、聞いてビックリ!550000000円みたいです。0の数を改めて数えるとすごい金額ですね
当たったらみなさん何を買いますか??大きい想像ばかりしている毎日です・・・
本日27日(木)夕方18:30分締め切りです!抽選は本日夜行われますので、今日の夜には億万長者になれるチャンスです 私も急いで隣の夢館に行って購入しないといけない

あと、年末ジャンボ宝くじも先日より発売中です!!みなさまよくご存知かと思いますが、1等前後賞合わせて3億円  これは年末の楽しみに・・・

DoCoMoの携帯も新機種続々発売中みたいなので、そろそろ機種変更してきます。
おしゃれなデザインで、カメラ機能、その他機能充実しているみたいですね

話はこの辺で、、、それではナビ取付作業に戻ってきま~す。またのちほど。。

FC2Ad

