フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。

スポンサーサイト


スポーツ交流会!

昨日業務終了後、恒例?の宮崎電機工業グループミニバレー大会を行いました!
bare.jpg
試合中、足がつったり(S田課長)、、、今日痛みがきてるスタッフもいます。明日・明後日筋肉痛がくるスタッフもたくさんいるでしょうね。。日ごろの運動不足をみんな感じておりました。無事、ケガもなく楽しくスポーツをできた事は良かったです
はじめはみんな苦戦していましたが、じょじょにコツをつかみオリンピック並みのラリーをしてました(笑)
優勝はM田くん率いる最強Cチーム
K本次長率いるBチームは、、、残念ながら、、、

K本次長、本日バックカメラ取付作業中  「ヤッパ、筋肉痛きとるばい・・・」

それでは気持ちを切り替えて本日も頑張っていきましょう
スポンサーサイト

FC2Ad

