フリーウェイの営業日記

長崎県諌早市にある電装店の中でナビ・オーディオを主に担当しているスタッフの毎日です。



ながっ!!

長い物を発見しました
それはスピーカーです。
supi.jpg
注:特別像処理して伸ばしている訳ではありません・・・
1980年代のシボレー系に付いているスピーカーです。
全長約250mm.
全幅約100mm.

(問題)
上記写真のスピーカーはどこの国で製造されているでしょうか??


正解は!
jya.jpg
です!日本製です!ちょっとビックリしました!
K-10・C-10あたりのリアスピーカーです。
あとビックリはフロントスピーカー脱着の際はダッシュパネルをごっそり外すという事です
そういった車は他にもあるとは思いますが、私自信は初めての事で驚きでした
in.jpg

これでやっとフロントスピーカーが交換できるのです。後から思うと構造は良くも悪くもやはりアメ車!

FC2Ad

